名言王子

いやぁ今日は朝から久々に成亮のことで盛り上がりましたw
朝のWS見れなかったから喋ってるとこ見れなかったんだけど…。
SEMINARまさかの濡れ場シーンw記事読んだ瞬間「えええ…!!!ウケるw」ってことになって仕事に向かい、休憩時間には成亮担と暴走電話(笑)をして楽しかったです(*´∀`*)どこまでやってくれるのか楽しみですねwただ1つ言いたいのは
脱 ぐ な ら 鍛 え て お け よ !
ってことです(笑)夏希ちゃんが「カップルで見る人達に…」って話を見ててわたしは観劇予定3回中2回が一人だと気付いて普段舞台は一人でも平気♪って思えるけど今回はちょっと寂しくなりそうな気がしてきたw

「世界に先駆けての初演・プレミア上演」

って何かすっごい舞台みたいだよね…!!!
でもチケット千秋楽以外はまだあるようだし…大丈夫か…な(@_@)