テレフォン

リアルタイムで見ました。成亮もどっかで見てんのかな?って思いつつwハワイ帰りの彼はやっぱり黒かった^^ABO衣装ってスーツだよね?*1一層チャラそう〜〜でも相変わらずスタイルいいよね…!細長い人(笑)好き><剛さんに回すとはな〜あんま仲よさ気ではなかったけどwww今週ジャニweeeekになるのかな〜エイトもアルバム出るし剛さんからエイトメンバーに回ったり…しないかな。
アイアイ傘久しぶりに聞いたらお天気だしPV思い出してPV見ちゃった。天使テゴマスやっぱりかわゆーーいvvそしてこの祐也は何回見ても最強(*´Д`*)明日から天気悪いの嫌だなー。

*1:もうスーツだろうと期待してるw