誕生日バトン

saphiraさん(id:saphira)から回していただきましたーー
さりげなく初バトンです(o´∀`o)

●あなたの誕生日はいつですか?

2月6日生まれです。
市 原 隼 人くんとは生年月日が全く同じなので「全く同じ日だけ生きてきてるんだー」と思うと親近感沸きまくり(´∀`*)
あと福山雅治・ホンジャマカ石ちゃん東方神起のユンホ・ZARDのヴォーカル坂井さん・ブリグリの川瀬さん・はんにゃの金田さん・Rayモの絵麻ちゃん・アンパンマンのやなせ先生・デヴィ夫人・・・が同じ日のようです。
結構豪華ですねwww


●自分の誕生日、その日で良かったと思う?

小さい頃は「2月だと1学年終わる時だし忘れられがちだから嫌だー」って言ってたけど
母から「歳とったらこの時期でよかったーって思うわよ!」って言われたのが今身に染みてわかりますw
それに学生の頃から誕生日言うときは「福山と同じやねーん」と自慢してきましたw
生年月日を昭和(笑)で考えると6226で語呂がいいから覚え易くて好きです。



●理想の誕生日プレゼントは?

「おめでとう」って言ってもらえるのが1番なのかも。
覚えてもらえてるってだけで嬉しいし(^ω^)



●現実は?

今年の誕生日はもちろんにゅーすのハピバを聞いて「今日はあたしのための歌だ!」と
ニヤニヤしながら聞きましたし、をたく友達からはハピバの歌詞を抜粋してデコメでメール
貰えたり・・・。嬉しかったです><



●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

高校の時は仲良しグループが団体(8〜10人体制w)だったので盛大に祝ってもらったのを
すごい覚えてます。プレゼントもわたし好みのものを選んでくれて嬉しかったなーーー。



●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

上と同じになるけどグループの子の誕生日がくるたびにバレないようにプレゼント買いに行ったり
相談したり・・・準備期間も楽しいですよね(o´∀`o)



●人の誕生日は覚えている方?

はい!
1度聞いたら結構覚えます(o´∀`o)趣味ですもんw
さすがにぺーには負けるけどw



●いつか誕生日プレゼントに歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいーーー
来年は是非イケメンから貰いたい><←…。



●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

じゃ、2人に…!
って言いたいとこですが回せるような方がいませんwww
すとっぷしちゃいます(´;ω;`)