アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜

昨年からずっと見たいと言い続け、25日からようやく大阪で上映が始まった念願のAntique昨日見てきました。
例の件があっていつ打ち切られるかわからないし、これで見れなかったらずーっと後悔しそうだから29日のレディースデーを待たずに行ってきました。
ジフニとジェウクというわたしの好きな俳優さんが出てるということですごく期待して見たんですけどその期待以上に二人が素敵で><
初めて映像見ながらクラクラしましたw特に「魔性のゲイ」役のジェウクがねーほんっっっとーにかっこよすぎる><色気があるといいますか…「心をわしづかみにされる」ってこういうことなんだと…!めっちゃゲイ役を大胆にも熱演してて役者魂すごいなと。
リアルにあんな人居たら落ちる男は落ちるだろなぁ〜もちろんわたしみたいな女は秒殺ですがw
もちろんオーナーのジフニにも何回も心をわしづかみにされましたよw負けず嫌いで「特訓だぁ!」って言い出したりミュージカル調でノリノリのシーンがあったりサンタのコスプレしながら煙草ふかしたり><やっぱりモデル出身なだけあって立ってるだけで絵になるんだよね。

内容も日本でドラマしてたのを見てなかったし初めて見たけど何も知らなくても入り込めました。そしてあんだけケーキが映るとケーキ食べたくなるw今日三宮行くしケーキ食べようかなぁ(*´∀`*)

あー本当ジェウク最強><勝手にオッパ*1呼びですw
一瞬、横顔がおーくらのたっちょんに見えた辺り「自分まだまだジャニヲタだなぁ…」って思ったけどね!w今年はジフニはもちろん、ジェウクオッパについていきます(^ω^)

*1:ハングルで男性に対してのお兄さん・先輩的な意味