アロマ少年風間

昨日もはてすたありがとうございますm(_ _)m
今日もかぜ気味更新されてましたねーよかったよかった(*´∀` )サボタージュいつ出るかちょっとわくわく*1。かざぽんが言うようにお洒落は我慢な時あるよね。わたし今日それでした。極寒の日にショーパン…。完全に昨日すべき格好を今日しちゃいました^^めっちゃ寒かったあああ…!!!デニムNGな職場ってめんどくさい〜〜やっぱりわたしは制服ある会社で通勤服が自由なのがいいです><
R1GPはのっくが観客としていたけどアトムだけ見てチャンネル変えちゃった…。だっておもしろくn…(ry裏で結婚会見してたの気になってたしねwお二人ともしあわせそうでうらやましいー(*´∀` )
そいや最近ようやくハイクに手を出しました。ハマる人多いのがちょっとわかる気がする…!早く慣れたいな。

*1:逆にねw