BDラッシュ!

今日16日で4日から始まったほぼ毎日*1友人誰かの誕生日weeeekが終わります。今日は2人もお誕生日ー!どちらもをたくで二人してますだ担ですwおめでと!


と、いうことで昨日は取り乱しましたm(_ _)m
あまりに祐也がキャワすぎてこの思いぶつけたい…!!!ってぶつけた先がここでしたw
はてすたもありがとうございます(*´∀` )はてダウロウロしたら祐也担さんたちがみんな同じようなテンションで笑ったw祐也担さんやっぱり好きだわー><*2「祐也担さん担」になりたい(笑)これでも一応わたしは成亮担なんですけどw祐也に弄ばれやすいのでつねに祐也には甘々なんです(ノ∀`)wwwあー本当可愛かったなぁ。舌のこと書いてる方の記事を見てからは舌ばっかり気になりますw本当出し過ぎw

レコ繋いでるTVがまだアナログだったことが本当に残念です…。映りが悪い…(つω;`)

*1:14日は居なかったけど…

*2:読んでるのは祐也担の方のブログばっかりですw