どーでもいい話

昨日ヴォイスを見てたら矢田ちゃん目当て(…)で見てたおとんが「この子(斗真を指して)もせやけど風間俊介もまだJrなんか?」と聞いてきましたwかざぽんのフルネームがまさかここで出てくるとはwwwそして最近ようやく「Jr」を理解したらしい。前はJrのことを「ジャニーズ」って言ってたからやっと学んだのねーって思いながら色々大まかに説明してあげたわたし。そしたら「斗真みたいな生き方*1のがいいやんか!」って絶賛しておりました。理由はグループだといつか解散するし若いうちからピンだと何かと得からだそうです。何かおとんとこんな会話滅多にしないし、びっくりしたーってただそれだけです。あーしょうもないw

*1:50過ぎたおっさんが斗真呼び捨てって何か変w