ぬーん

成亮舞台日程をプリントアウトしてからずっとにらめっこが続いております。どの日にしよっかな〜〜(*´∀` )今回はTOKYOも行っちゃうよ!行ってみたかったんだもん、手袋座w嬉しい悩みだわ〜〜フフフ☆
でも今ガッツリ振り込んでしまって夏奇跡的に(笑)NEWSで何かあったらどうしよう…って一人で勝手に前向きな予想しちゃって不安になっちゃったり^^…やっぱりアホですね、わたしw
昨日は週明けに四国在住の友人にSHOP写真プレゼントする予定なのにこないだ行った時にスッカリ買い忘れちゃったからまたSHOP行ってきました。閉店間際+雨で店内ガラガラでしたwだからNEWSコーナー終始独占状態(笑)原宿は平日でも整理券配布って聞くのに大阪ないもんなー。差がありすぎるwそういえばこやしげポストカードセットは3種類全部SOLD OUT!すごっ。前買っててよかった〜〜☆
その帰りに行きつけの*1マツキヨに行ったらハピバスセットがあったよ。ボディーソープ&前はミストコロンだったのがミストシャワー(だっけ?名前)になってたからNEWセットだよね?きっと。でもコンタクト用品やら買って重たかったのでセットじゃなくてハンドエッセンス購入(o´∀`o)今使用中のハンドクリームまだ残ってるけど、慶くん*2が使ってるなら買わなくちゃいけないよね…!(…)
って嘘のような本当のような(笑)前から気になってたのは事実ですが。さっき塗ったけどやっぱりいい香り(´∀`*)

*1:酷い時は週3くらい顔を出しますw

*2:はなまる以降ずっとこう呼んでいますwww