ぬーん

今日は向井理くんとますだ担のねーさんのお誕生日ー♪
祝い事が続くっていいなー☆
髪の毛の毛先の痛みがひどーーくなる時期がやってきました…。枝毛から更に枝枝枝毛!みたいなwしかも右だけー。気になって気付いたら触ってるから余計ボロボロだし(´;ω;`)そろそろカラー変えたいのにこの痛みようじゃプリン直す程度にした方がいいのかなーんーーー悩むー。
そういえば昨日イッチーと共に(笑)人生2度目のゾロ目の歳になりました☆朝からベタやなーって思いながらもHappy Birthday聞いて出勤してw誕生日に聞くとまた普段とは違うねw今日はわたしのための歌だわーなんて思いながら会社ではをたく仲間からの素晴らしいデコメを見て思わずニヤニヤ(ノ∀`)←不審者w 学生時代の友達からもメール届いたしこういうのはやっぱり嬉しいね♪
あとMEGUMIさんも6日に無事お子さん出産したそうで…!おめでとうございますー!同じ日ってだけで親近感沸いちゃう(´∀`*)
622622*1って6と2しかないよね…ふと思ったw21歳はまったりしすぎたので今年はまったりしすぎないようにガンガンガンバリマス!
今から成亮が出た時のホームドラマ!を見ますw
今日お休みなんだけど朝10時までに返さなきゃいけなくて。なのにまだ見てないってゆ…。眠いけど寝てらんなーい!

*1:S.62.2.6生まれの22歳