カテゴリ分け無理ですw

マメに書いてないとカテゴリ分けて書けないね…。まぁここはいつも混ざってますがw
最近ハイクが便利だなーって思い始めました(今更★)そうそう最近やっと韓流にカムバックしたんです(*´∀` )今わたしの中できてるのはジュンギ様vv
宮/崎/あおいちゃんと映画出たし顔見たら分かる人多いはず…!薄めのお顔なんだけどキレイなんだわーわたし日本人じゃ濃いめの顔が好みなのに、韓国だと薄めの方*1が好きです。国が変われば好みも変わるんだなぁ(ノ∀`)w
ジュンギ様〜vvと言いながら野久保さんも忘れてませんよ★ちょこちょこTV出てるし毎日のように見れてしあわせー♪A型女ドラマのナベナベ可愛かったなー(*´Д`*)のくは爽やか男子役がほんっっっと多い!まぁ見た目から滲み出てるから仕方ないよねw昨日からは舞台も始まったことだし!神戸行けたらいいんだけど><怪我なく無事に終わりますように…。
そして舞台といえば今日からこやまさん大阪へいらっしゃーいヽ(´∇`)ノですよね。ブリーゼにきちゃうか〜ポストカードはきっと中での販売なんだろなー…。Bセットどうしようwもういっか!Aセットは買ったし←諦めはやっw
SEMINARの案内到着は週明けなのかなぁ…さりげなく待ってるのに!自分名義くらい専用用紙で振り込みたくてさw普通のでも変わらないのにねー変なこだわりー。

…無駄に近況報告してみましたwいい加減眠いから寝よー。

*1:薄めの方が多いですが