い ま さ ら で す が !

Mステのもう1度聴きたい平成うた
41位 全部だきしめて

KinKiさんの間にやまとまキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*しかもアップ長い…!!!
ということでひたすら懐古だいすきをたくは萌えておりました。見返したらさー端にジュンもいるよね!またテンション上がってしまったw毎回そうなんだけどMステで昔の映像が流れるぞってなった時の自分の動態視力*1と記憶力の良さはびっくりするほど引くwww硝子の少年とかパパパパパッとバック言えるしねwミクシにすぐ吐き出したら同意してくれる仲間がたくさん居てやまとま好きなをたくはたくさん居るなーって思いました。ホント今年の夏辺り、NEWSで動かないなら修二と彰のように斗真と智久で何かしたらいいよ!やまとま好きなをたくとイケパラ出(笑)の斗真ファンを巻き込んでしまえばきっといくらか儲かるから!と、爺さまに誰か言ってくれないかしら〜と思う日曜の午後。今日から2月だなんて〜もう今年も一ヶ月終わっちゃったのね…!早っ!今日からもセイ ガンバロウ!

*1:漢字間違ってそうな気がする…