party終了

あーあ…終わっちゃった。早かったなぁ〜オーラスは後ろから2列目の天井席だったんだけど思ったより見えてよかったぁ〜普段広い会場入らないから双眼鏡持ってなくてね(・・・)これからのために買うべきだったのかもしれないけど今回はとりあえず裸眼で頑張っみた。けどやっぱり無理がある(笑)誰か区別は出来るけど細かい動きがね…終始モニターとお友達でした^^
個人的に今日はムラリスト途中〜参加の祐也のブレザー姿(女子)にびっくりしたw足細っっっ!ヅラは微妙だったけど(笑)細くて細くて足ばっかり気になったしwそして成亮さんはまたネガティブ発言してました。たまに本当に可哀相に思えて心配になるのはわたしだけかな…(笑)めちゃくちゃイケメンなのになーーーFoever時のストライプシャツの成亮は何回見てもほーんとかっこいい(*´∀`*)ま、今のビジュアルじゃ全部イイんだけど☆←

次はいつかな…?終演後、ヲタクと飲んでる時にいろんな話して笑ったり寂しくなったりしたけどいろいろと次に向けて頑張らなくちゃ!と思いました。よおおおし!
とりあえず今日は寝よう。