にょにょにょ

久々にパソコンつけたなーって思いながら作業してたらメール。誰かと思ったら風間氏からメール…!かざぽん久しぶりやん!!!元気?と返信したいくらいですが元気そうですね、彼は(笑)かぜ気味やってくんないのかなーあのゆるーい感じが非常に好きなんだけど(´∀`*)のっくブログはコメント機能停止しちゃうくらい悪質なコメントで大変になってるようだし('A`;前から悪質なコメントあるなーって思って見てたけども。つる兄ブログもまいちゃんブログも今大変だとか。ネットって便利だけど便利な分、面倒くさいことも多いよね…。そいやテンプレ変えてみました。なーんとなくね☆そしてアンテナ登録数が増えてるのに驚きましたw何も面白いこと書いてないのに不思議です、フフフ。あとお星さまもありがとうございます…!やっぱみんな白い子の方が好きだよねー(´∀`)ところでしげあきくんは元気ですか?(…)