静止画担当

久々にくしゃみ3連発しました。また喉が危ない。もう声を失いませんように^^声枯らしてる場合じゃないし…!
のっく多忙ですねぇ〜ってBlog見てない人には分からない話ですがwシンガポールで何のお仕事なんだろう?ロケかな?昨日の出演番組も必死にチェックしましたよwやっぱりのっくはのっくだね(*´∀`*)ママンが「のっくは静止画の方がいいわね…!」って最近言うんだけど成亮と同じ部類なんだろーか(…)わたしにすれば動画の二人も素敵なんだけどさ…!そいや、女性自身のNEWSも見たけど結構前に撮ってる?何も知らなくてWSで表紙が映って載ってることを知って見てきたんだけど。ますだくんの連載は癒しだね(*´∀` )22歳男子が元気いっぱい更新してくれるんだもんね。『元気いっぱい』が似合う22歳男子ってなかなかいないと思うんだけどw最近CMもよく流れてるし楽しみだなーレスキュー!