をたく以外は一般人

って呼んでしまうヲタクです。こんばんは。partyストラップの重さに*1腕が耐えられないって大丈夫かな^^ちょっと腕痛いんだけど(笑)
今日同期と3人で飲んで来たんだけど、好きな人も彼氏もいないよって話したらちょーーー心配されましたwww今恋愛にそこまでガッツけないんだよーって言ったら「「おかしい!!!」」と二人から言われ、合コンに強制参加させられそうorz恋愛したくないってわけじゃないんだけどさ〜何だろうね?前みたいに必死にならない自分がいますwもう諦めてるんかな(笑)若いうちに頑張らなくていつ頑張るの?!?って言われたことだしぼちぼち頑張りますか(;´∀`)

*1:普段軽めのストラップ1つしかつけないし