いろいろと

↓記事にはてすたありがとうございます(*´∀` )はてすた押してもらえるようなことを普段書いてないから(笑)お星様があるといまだにびっくりしますwわたし思えばpartyでしげてごばっかり見てたなぁ〜いつから87年組ばっかりになったんだろ?まぁいっか☆次は前みたいにもっと遠征したいと思います←…
月9見たり火9見たりコードブルー見たりイッテQ見たり…色々見てるんだけど感想あげる余裕がない(笑)今期ドラマ何個見ることになるかな〜早くレスキュー見たいーレスキューといえばますだくんMC(確かオーラス)で最初『母親』って言えたのにすぐ『お母さん』呼びになってて可愛かったな(*´∀` )TAKA、無理しなくていいよ!って思ったなーってさっき思い出しましたw