京セラparty1日目

とりあえず言いたいことは…


成 亮 が イ ケ メ ン す ぎ る ! ! !


本当にびっくりしました。
見た瞬間ギャアアア!ものですよ。しげちゃんだいちゅきーwww←
09年いいスタートが切れそうです(*´∀` )テヘッ☆
こうして毎回毎回結局成亮から、そしてNEWSから離れられないんだよねw生身パワー偉大すぎるわ!わたしってとことん残念(ノ∀`)今年もやっぱりヲタクなんだろなーって思った09年初コンでした。
家帰ったらママさんに「めざましにヤマピー出てたんでしょ?」って聞いたらバッチリ録っててくれてて早速見たんだけどやまぴーキャワキャワ(*´Д`*)眠そうなのが更にかわゆい><MCで愚痴ったすき焼きのコーナーまで見れなかったんだけど相当美味しそうだったんだろなぁ(笑)