そろそろ

韓ドラ復帰しよーかな(*´∀` )去年もちょうどこの時期からダーーッと見たからね。冬の夜長は韓ドラで夜更かしがベストなんですwとか言いながら今台湾ドラマ見てるけどね!イタKiss見てますw何で台湾ドラマは役名が日本名のままなんだろう…字幕見てて本当気になる!中国語喋ってるのに字幕は琴子やら直樹やらw気になる繋がりで最近トンバンシンギこと東方神起がひじょーーーに気になります。こないだのHEY!HEY!HEY!見てますます気になる…!ジュンス好きだよ、すでに(笑)めちゃイケの時からジュンスのキャラが好きすぎるー(*´∀`*)顔で言えばユチョンが好みなんですが。MCが面白いって言われるのが何だかわかる気がする!東方神起ファンにジャニ好きな人多いからコンサートもみんな手づくりうちわ持ってらっしゃるよね。もちろん文字はハングルで!ジャニヲタはどこまでもすごいな…!w