スクラップティーチャー#1

ゆーちゃんの出番次第で脱落するかも・・・って考えだったけど主役級に出ちゃうんだね。貧乏太郎もあるのに2つドラマ掛け持ちしかもどちらも主役級ってどんだけ(;∀;)わたしジャニヲタだけど完全にゆーちゃん目当てに見てるドラマですが平成メンバーを見て肌のトゥルットゥルッさに泣きたくなりましたよ。ゆーちゃん29歳だし交互にアップで映されるとそりゃ違うよね^^特に山田くんの肌はピカイチ。役柄はドSだねー彼www好きな人はたまらんだろなぁ…*1と思いながら見てましたよ。あと意地悪な子たちはジュニアだったんだね…!全く知りませんでした^^どーりで綺麗な顔だと思ったんだよねぇ。結局来週も見ちゃうんだろなぁw

*1:ババアがすいません;