つぶやいたりぼやいたり

・のっくが今日大阪に来るのに会いに行けないのがつらい(つω;`)

・でもって魔法のレストラン見逃した自分パボ!!!

・昨夜のグータンのヘギョちゃんが可愛すぎて可愛すぎてずるい*><*

・やっぱり人はスタイルよくなきゃダメだなぁ。

・「彼らの住む世界」の撮影風景流れるかとちょーっと期待したけどなかったよね…

ユミン(笛木/優子さん)オンニやっぱり可愛い(*´∀`*)

・なかなか目標体重まで落ちない→自分にイライライライラヽ(`Д´#)


・・・あぁ今日で10月終わっちゃう。いろいろとやることは山積みなのにまーったく落ちつかなーい!今年中に片付くかな(笑)2008年は趣味が増えすぎたのがいけなかったwww一気に増えたもん*1。目先の目標として*2来年になったらハングルの教室通いたいなぁ〜やっぱり会話したいし!英会話もそうだけどリスニング重要だもんね。どこのスクールがいいか調べなきゃ♪♪♪

*1:韓流熱再燃+羞恥心☆

*2:目標がないと頑張れない残念な人です;