浪費一家

わたしはNEWSのためにからあげくんを買いに行き、母と妹はエグのためにfranを買う・・・母娘で同じようなことしてるってウケるw
エグさんも待受GET出来るからさ*1うちのママさん頑張ってるんだけどなかなかAKIRAが当たらないんだって。今日もHIROさんだったしおしい^^そいや、EXILEで思い出した。叔母がデビュー当初からずっと好きでコンサートも欠かさず行ってるんだけどこないだTAKAHIROのタオルとAKIRAのリストバンドGETしたらしいwww席がすごい良かったのもあるけど2人分GETるとか凄すぎるわ〜さすがわたしの叔母^^コン終わりに姉の母じゃなく姪のわたしに電話してくるからね(笑)わたしもにゅすこんでマリンメッセに行った時電話したけどさ*2。やっぱイケメン追っかけちゃうような血を引いてるのかな。母も母だし^^

*1:イラストNEWSと違って本人画像ですが

*2:昔から可愛がってもらってるので叔母とは仲良しなのです