雑誌

地元の本屋にフラリと行ってきました。今月はCanCam買おーっと♪って思ってたらRayに斗真が載ってるってゆーね!いつも載らないかな〜って思って載ってなかったのになんちゅータイミングwwwだからとりあえず今日はRayを購入してきました。2つ同時に買うと重いしね〜CanCamは後日買おっと( ̄∇ ̄)v

今TV誌NEWSだらけなのねぇ。全部パーティー・セレブ・パーティー・セレブ…の文字ばっかりだったし。スーツ姿のにゅーすってやっぱりかっこいいねぇ(*´∀`*)(何を今更な発言ですが)で、MYOJOを見て思わずニヤリ☆スポーツカーの前の成亮がいい表情だったわぁ*><*ポポロはまたみんなお花を持ってたね。祐也が1番似合ってるー!って思っちゃうのはわたしが甘いんですよね。そうですね。はいはい。
そして気になってた有岡くんの年齢がやっとわかりました。1991年生まれ…ギリギリ妹の1つ上ー!!!でもやっぱり若い・゜・(*ノД`*)゜・。頑張ってハマらないようにします。可愛いわぁ〜vvとはしばらく言い続けるだろうけど(・・・。)