いろいろ書きます

韓国語ばっかり聞いてた後に日本語聞くと一瞬パニクるよね(ノ∀`)(誰に共感を求めてるのでしょうか)そうなるまでどんだけ見聞きしてんだよ!ってゆー話ですが(笑)ドラマはもちろん、最近ようやくN●Kのハングル講座を見るようになりましてますます韓国に染まってるのであります(`・ω・´)ま、応用出来てませんがwww見てる時は「あ〜そうやって使うのね!納得!納得!」って思うけど寝たら忘れるパターン(ノ∀`)←
昨日なんて前見たことをスッカリ忘れてまた「B型の彼氏」見ちゃったよ。見始めてから気付くってとっても残念な気持ちになるよね。ハハハ☆ドンゴンオッパはやっぱりかっこよかったからいいけどvv
にゅーす絡みは最近ミクシメインになりつつあります。何か日記書く場所が何個もあるとダメだね…。ジュゲムも更新したいけどやっぱり出来てないし…はてなは呟くのにちょうどいいなーって思ってしまってどうもやめれないし。んーーー
あ!話変わるけどcolorのジャケ写見ました。ジャケ写的に初回欲しいけどやっぱり通常を買うと思います(笑)写真<曲数なっちゃうんだよねぇ。