今見てるもの&見ようとしてるもの

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I

うちのママさんが職場のボス*1に借りたらしく一緒に見てたら面白くなってきたwwwなーんで日本の時代劇は面白く思わないのに韓国のは面白いんだろね?ま、来年の大河は見るけどね!*2

友人から勧められてるから見ようかなーって考え中なもの

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

2つ目はもはや韓流越えて華流・・・(笑)
台湾版イケパラでの衝撃が大きかったからなぁw
迷う・・・けど面白いらしーからなぁ・・・

これめっちゃ気になるw

“宮” loves チュ・ジフン White ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン White ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン Black ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン Black ver. [DVD]

ジフニだけやったら撮られてんのかな?
出来たらウネちゃんとの2ショットが見たい><
そいや新ドラマのキャスティングの話なくなったとか
ショック(´;ω;`)ジフニとウネちゃんコンビ見たかったあああ。
ジフニといえばもうすぐ映画アンティーク公開!
ジェウクオッパも出てるし早く見たいな(*´∀`*)

*1:韓国マニアのおばさま

*2:ゆーちゃん出るから^^