つづき

今日はおにゅたんセンイルチュッカヘー!日本でいえばハタチで韓国では21…?
いまだに韓国は数え年でお正月に皆年をとるという計算に慣れませんw
来月しゃいにーに会いに行きたいなー。
先行があった2日間はそれぞれやまぴーコン・研修でパソコン触れないって日で
結局争奪戦に参加出来なかったんだよね…。
一般の日も仕事な気がするし、わたしはしゃいにーに会えないのかな(;_;)
ハイタッチしたいよー!←


さてさて昨日の続き、親友ノートです。
昨日の夜中から明け方にかけて見てたので疲れて途中で寝たんだけど
今、続き見たらヒチョルとウニョもだったんだねwww

このローリングペーパーでのギュヒョンのキャラが…!!!笑ったわー^^
マンネいいキャラしてるね!ヒョンたちに上から目線wああいうの好きだよwww
ちょいちょい映るリョウギもかわいくてどうしようかと><
そしてハンギョンもあんな面白い人だったなんて…!
こうしてどんどんハマってゆくんだろうねーーあははw
あとBGMがトトロの曲だったのが超気になった…!

そしてわたしがいつも読ませていただいてる方々(id:minoconbu)(id:greensky)(id:slowly_1029)*1のダイアリで話題になってたソウルソングのMVもやっと見れてニヤニヤ( ̄ー ̄)v
美男美女の並びはいいねぇーーー
ソシたち可愛いすぎるんですけどおおお。でもまだ名前わかんない子が居るのw
顔は全員わかるんだけどねーーー。
毎日曲聞いてカラオケでも歌いまくりなのに全員の名前が言えないってゆ(笑)
早く覚えます…!

今日はこのまましゅじゅの出演番組を漁ろうと思います☆えへへ
韓国アイドルちぇごー!

*1:皆様、いきなりのトラバすみません…!