わからなくなってきた

予約状況がwww
自分がどのバージョンを予約したのかしてないのかわからない状況ってどうなの?w

てかこんなにまとめて出さなくても…!!!
嬉しいけど財布が悲鳴あげております><;

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)

数日前に予約完了ー!
サイトによって値段バラバラなのにオドロキですがわたしは3000円ちょいで
買えそうです☆ポイントがあってよかったーーーー!
3枚入っててにゅーすは6000円…(だっけ?)だったし字幕ついてるのに
何でこんなに安いんだろー?そしてどこも注文殺到みたいだし。
トン人気半端ねぇwww


五人の男たちのカリスマあふれるライブとパフォーマンス!


ですって(´∀`)

出た!カリスマ!!!カリスマと言えばジュンス様でしょーーー☆
1番好きな曲でもあるCRAZY LOVEが映像で見れるなんて楽しみ!


あともちろん新曲も!

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(ジャケットB)

BREAK OUT!(ジャケットB)

ビギ盤で予約完了ーー。



もちろんのもちろんベストも!

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

こっちは毎度お世話になってるタワレコで予約完了ーー。



新曲もアルバムもそうだけど・・・3形態ってOrz

アルバムなんて

<2枚組ALBUM+DVD>
<ALBUM+DVD>
<ALBUM>

だよ…!でもわたし1番上の2枚組〜のしかまだ予約してないんだよねぇ…。
悩むのは2つめー。DVDの内容がねー欲しくなるけど我慢も出来そうだしー
揺らいでますwww
1枚で考えればたいした金額じゃないけど一気にとんでくのが怖いんだよネ(((゜Д゜)))
これだけでいくら飛んでいくのかなー?www