新曲

すっかり富士山が間近に見える生活に慣れました。さっき買ったじゃがりこの蓋がパンパンになってたよ!山ん中っぽい現象だなぁ。朝晩ちょー寒いし{{(>_<;)}}
さてさてHEY!〜で超新星新曲タイアップで流れましたね!そういえば来年彼らに会うべく遠征が決まりました☆とうとう韓国いけめんに会うために遠征だよwwwあーーソンジェかわゆす><!!彼はわたしの癒しなのらぁ・゜゜・*:.。.:*・゜それにしてもチケ入り限定盤GET出来なかったのが超ショック(´;ω;`)
ショックといえばSHINeeのファンミ一般が今日だったってゆーね!何でこないだも今日もわたしがパソコン触れない日なのよー!
先行もやまぴたコンでパソコン触れない日だったしSHINeeに会うなってことかなー(´;ω;`)ハイタッチしたいよーー!←
静岡に来て久々に同世代男子と会話して浮かれてますwしかも男前やし!二つ上と一つ下と年齢不明…って3人居るんだけどw
やっぱりこういうことがないとねー研修自体はまっっったく楽しくないから(笑)