異常?

今新幹線なんだけどね、トンのとある曲聞いてたら自然に涙が流れてきたwww昨日のFNS見てダーーッと涙を流し、今日は曲聞くだけで泣けるってどんだけ(ノ∀`)w5人が好きすぎるー><!!みんなウルウルしてたし、泣かずにはいられなかったよね。わたしはユノは泣いてるもんだと思ってたけど違ったのかな…?次はレコ大!5人が一緒に活動してる姿が見れるだけで嬉しいって前は当たり前なことだったのになぁ…。
さ、今日から1週間静岡で研修頑張ってきます。部屋にTVあるか微妙なので今日明け方までiPodに動画おとす作業してて今非常に眠いです…。目を開けたまま寝れそうwwwこの研修終わったら16連勤終わるしがんばる!