便乗

暗い話は辞めます…!最悪の事態にならないことを祈るしかないもんね。今日は母国で3人だけでのファンミだし。今すぐ飛んで行きたい気分だけどそんなわけにもいかず(笑)
最近SHINeeマンネにどっぷりハマってしまったeighter*1から「やばいでっ><!!」って言われて見た各グループのマンネがたくさん出てる番組見たらまんまとKEYたそにハマりそうだよwwwなんて可愛いコなの〜〜〜わたしSHINeeはミノが1番だったのだけどテミナも可愛いしリダも最近めっきりイケメソだしどうしようかと!(何がw)テミナは前髪あげると昔の成亮に激似なんだよ!!!誰かにわかってほしいけど…難しいかな(*_*)

*1:わたしよりひどいハマり具合なのw