気触れてますから

先月韓国でコスメをちょっと購入したことがキッカケで今どっぷりハマってしまいました\(^o^)/
今使ってる化粧品ほとんどMADE IN KOREAじゃないかなwww
それくらい優秀なの!!!優秀とは聞いてたけどここまで優秀とは思わなかったーー
人によって合う・合わないあると思いますがわたしの肌は相性がいいみたいです。
あとお手頃価格なのが素敵なんだよね><!!

最近じゃネットでも買えるしちょいちょい買っちゃってます(´∀`*)
現地で買うのが1番安いんだけどねーー

明洞のTONY MOLYでトマトのブライトニングマスク買うか迷ってたら

↓コレ

イチ押しだったみたいなんだけど結局買わなかったですw

でも「オネエサン コレ ゼッタイ カウベキデスヨー!」ってごり押しされたのが
AC controlシリーズではセラムだけ買って帰ってきたんだけどいいカンジだったので

化粧水も揃えてみましたー
三宮にお店オープンしたしママンに買ってきてもらったのです☆
効果出るといいなー

トニモリ(って略していいのかわかんないけどw)にハマったきっかけはこのスリーピングパックなんだよね。


↑このスリーピングマスクを旅行初日に購入して早速使用したらお肌がモチモチになってて。
寝る前にたっぷりつけて朝の洗顔後の肌のツルツル具合にはオドロキです…!