本日のとうまとのっく

CDTVはNEWS見終わった途端レコ任せで8chをずーーっと見てました。はねトびは斗真も羞恥心も出てたし見ないわけがない★ほぼ100は高額商品当てまくりの斗真と真希ちゃんだったけど可愛い女の子とイケメンの絡みは見ててぜんっぜん嫌にならないからいいよね!むしろ絵がキレイだからいい。はねトびメンバーから「生田くん」じゃなくて「斗真くん」って呼ばれてるのが何かよかったというか目上の人から可愛がられるタイプなんだろうなぁ〜と。わたしはそんな斗真が好きですがw見習いたいもんね…!のっくはいつものおとぼけ解答はさすが…!と思わせてくれたし、ベストハウスのペナルティーロケも可愛すぎてどうしようかと。レポートも思ったよりちゃんと出来てたしね(笑)噛んじゃうとことかもー可愛すぎる!!!自慢のお肌もツルツルしてたように見えたし。少しマシになったのかな?早く口内炎治るといいね。5つも出来てるなんて可哀相すぎるもん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)…こうして成亮より書くことが多いってどうなんだろう(笑)仕方ないか、わたし野久保担だしwww