おつかれウィッシュ!

DA●GOと勝手にコラボってるのっくがかっこいいし可愛すぎるので即画像保存♪っと。ジャニ以外の俳優さんはブログやってくれてるとこういうお気に入り写メがあるのでチェックするのが楽しみです(*´∀`*)雑誌より自分好みの画像があったりするんだもん!!!わたし今「誰担なの?」って聞かれたら確実に野久保担!って即答出来るwwwま、羞恥心好きな方々の間でも○○担って名乗ってらっしゃる方も多いんでジャニと同じですよね^^うちわもみんなつくるし^^あー同じ匂いがプンプンするw諦めたヘキサLIVEもだんだん行きたくなってきたやーん。リハ公演もやっちゃうからね!リハーサルでお金取っちゃうからねwジャニも激戦公演は真似すればいいよ^^