今更だけど・・・

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

anan好きな男トップ30にやーっと斗真が初ランクイン!嬉しいねぇ〜〜(´;ω;`)21位だったけど20位の亮ちゃんと僅差だし。こういうランキングに名前があるってことは知名度上がった証だね。*1あと抱きたい男・可愛い男にもトップ5に入っててびっくり!そうか、年上のお姉さんから見たら可愛いと思う人もいるんだ(・∀・)と納得。と、これだけ立ち読みで覚えてきたので*2忘れないうちにさっさとあげとこ(笑)

*1:ま、このランキングは毎年疑問を抱く部分がいくつかありますがw

*2:雑誌はどうしても買いたいいいい!と思わせてくれるビジュアルじゃないと買わない人になりました★