そういえば

もうすぐビニのBDだーよおおお!!!華の82年組*1だから26?エイトの3馬鹿より年下なんて考えたらびっくりなんですけどwわたしもお金さえあれば韓国までお祝いに行きたかったなぁ(´;ω;`)しかし国が違うと会いに行くのに諭吉が数十枚*2いるからこまるよね^^アジアのじゃにをたもこんな気持ちなんだろうかと勝手に思っちゃったりしますが(笑)それに比べりゃ同じ国のアイドルに会いに行く(※正しくは見に行く)なんて安いもんだ…!と言いたいけど今のわたしはそんなこと言えない^^立派な社会人だったら振込みなんて軽いもんだけど今の身分じゃとてもとても(笑)本当これからわたしどうなるんだろー?変なとこ心配性*3なのにこういうとこがなんとかなるさ♪精神だから困るよねwww

*1:わたしの好きな韓国俳優は82年が多いから

*2:会費やら参加費やら旅費やその他諸々

*3:外出する際の戸締りや火の元のチェックを何回してもたまーーに不安になってチャリに乗って駅に向かってるのにも関わらず帰ってくることがある程