懐古話をします^^

今クローゼットから物を引きずりだして整理してるんだけど…。
JOHNNY'S Jr.[1998.1999 WINTER CONCERT]と書かれた下敷きが出てきた(笑)今下敷きってグッズにある?ないよね?(時代を感じるなぁ・・・)斗真・やまぴー・かざぽんの3人のものなんだけどみんな若っ!そして斗真がセンター!*1愛ラブBIGが始まる時期だもんね〜*2でも00年(小原くん卒業コン)と01年(タキ翼withオールJr.コン)の下敷きもあって見たら斗真&かざぽんの姿しかない(…)やまぴーが一気に売れちゃってこの時淋しくなったんだよなぁ…。当時は先が不安だったのに、気付けば斗真が去年いきなり知名度上がって今なんてやまぴーと一緒に対談したり、いろーんな雑誌に載ったりしてるもんね。時の流れに一人で感心しちゃったーって話。わたしみたいな古くからの斗真ヲタには少しは気持ちわかってもらえるかと…(笑)以上、どうでもいい夜中のつぶやきでした♪あーー過去の雑誌の切り抜きが溜まりすぎて重たいよ…何kgあるか量れるものなら量りたい^^

*1:00年辺りでやまぴーがセンターになったんだよねぇ。シェルターとかwあの時の衝撃は今も忘れないwww

*2:話が古すぎるwww