やっと見れた

ゆーちゃん目的で本屋に行き、月末誌見ました。自担金髪…。わあああお(゜Д゜)!みんなが似合うって言ってたのがよくわかるなぁ〜わたしは成亮茶髪派なのでそこまで衝撃受けなかったけどやっぱり若いうちは黒じゃなくていいと思う。って完全な個人の意見ですが。最近人様のレポや感想をサラーっと読んで色々な意見を見るんだけど…プロ意識を持って頑張ってください!って感じ。わたし見てないから何とも言えないけど…。そうそうTV誌も立ち読みしたんだけど夏のツアースケジュールでNEWSだけ名前もなく寂しくなりました。1番稼げる時に何もユニ仕事ないって辛いよね(つω;`)これからもずっとこんな調子でやっていけんのかな?ユニ仕事がある程度安定してる上でソロ活動があるのが普通だと思ってたからNEWSの活動具合について改めて考えたらちょっと不安になるかも。秋も冠番組は無理なのかな…。