あいしてますよ

今日は1日雄チャンDAY(*´∀`)…ってよそ見してたら祐也ドラマ決まったのねーー!!!おめでとう!今年こそ*1張り切って見るね!今日は1日雄チャンたくさん見てしあわせだったなぁ…☆早速借りてきたドラマや映画見たんだけどやばい><まずは竹内/力が作品に出てる雄チャンが評判良かったから恐る恐る借りて(ヤクザもんコーナーにあったしww)*2見たのね。ホスト役だし肉体美披露されちゃってるし(´Д`*)/ヽァ/ヽァわたしなら貢いでしまう気がしました(…)あとごくせん1と嬢王にも出てたみたいだから見ようと思うよ。あと人にやさしくの5話。斗真が出た回だから残ってるはずだし探すこと!>自分

*1:確か去年撮り逃した人

*2:愛さえあれば何でも出来ちゃうよッッ☆