新カテ作った

もうしばらく羞恥心と雄ちゃん話が多そうだから新カテ作ってみたよ。最近、雄ちゃん中心の生活になりつつあるんだもんwww暇が出来たら*1ずっと見ちゃう。しかも羞恥心3人分の過去の記事をさかのぼり始めるとねー止まらないのよ!それでつい夜更かししちゃって次の日の研修で必死に目見開いて起きてても気を抜いた瞬間に居眠りしちゃって注意されるってゆ(…)多分今日もそうなりそうだよ…机上つらい。動かないと腰も痛いんだよねー座りっぱなしと立ちっぱなしならわたしは断然後者です!早く嬢 王とご く せ ん の雄ちゃん見たいなーあとやっとルーキーズ撮ったから見れるよおおお!いつも裏の8CH見てしまって忘れてたからさっ(…)でも全部22日にならなきゃ見れないんだよね。今日ももちろん研修です。また寝そう…やる気がないのバレバレよね・・・ったく!冒険王の羞恥心のキューピーストラップかわいいから欲しかったのに売り切れだなんて(´;ω;`)再販しないかなーー

*1:研修中は朝始まったら夜まで携帯使用禁止だなんて携帯依存症のわたしには辛すぎるお><