見たもの

カリスマ脱出記 [DVD]

カリスマ脱出記 [DVD]

久々に韓国映画見れたーー!ドラマも最近全く見れてないから寂しいよーこれだ!!!って思うものに最近出会わなくって。でもそろそろ何か見たいなー!
B型〜は日本でも映画館で上映され…なかったっけ?これイ・ドンゴンが好みのビジュアルすぎて困る♡内容的にはB型完全否定ですが(笑)どの国でも血液型にこだわり持つ人はいるものなのかな?ちなみにわたしはこだわりません。だって自分がA型だけど性格とか完全O型だもーん。人間を4つに分けるのは難しいさ!
カリスマ〜はウネちゃんやっぱかわいいなーって思いつつあんまちゃんと見てなかった気がする(笑)
そういえば、ちゃんと職に就いたら「宮」のDVD-BOX買う!!!って3月くらいにに意気込んでたよな…わたし。でも多分買えないwwだって上巻も下巻も買ったら約よんまんえん飛んでいくんだもん(…)来月ぱしふぃっくCONのDVD出ることだし尚更無理だっ。