最 強

軽〜い気持ちでゆーちゅーぶ開いて雄ちゃんの動画漁り始めちゃったらもう終わりだよNE☆懐かしいヨコ主演のロンリーマイルームに出てたみたいだから見たんだわ。あーーーかわいいいいいいいいいい(´∀`*)で、ハニカミが出てきたんだわ。野球してるんだわ。あーーーかっこいいいいいいいいいい(´∀`*)はい!しばらく止まりそうにないのは言うまでもないwww今日明日でルキズと嬢 王(8話分)とご く せ ん(これは最終回SP)とピーナッツ*1(レンタル半額だったから調子に乗って借りた結果)と見なきゃいけないんだけど見れるかな?あと韓ドラもある…!今日徹夜して見るかな(笑)でもハニカミリピりそうだお(^ω^)あーお休みの前の日ってテンション上がるよね!フフフ☆

*1:以上もちろん全部雄ちゃん出演作だYO☆