ゆーあーまいらすとふれんず

まさみたんの読み方が平仮名読みにしか聞こえなかったよwラスフレある意味スッキリ終わったね*1。でもやっぱり最終回って韓ドラ同様(笑)盛り下がるよねぇ…。てかタケルの話は中途半端だったような…ルカとタケルは不死身なの?トラックと衝突して…え?ルカ?と思ったら超軽傷て!日頃から鍛えられてるから大丈夫なのよーってことかな?…やっぱり思い返せばツッコミどころ満載☆だからやっぱりスッキリしてないのかも。に、してもミチルと宗祐の出会いシーンは初々しくて素敵だったけどナンパ?wwwそして初めて宗祐の役所勤めっぽいシーンを見たような気が。ルカとタケルはとことんいい人でミチルに優しすぎるよ〜わたしミチルには苛々しっぱなしだったし*2(笑)来週のアンコール特別編って何だろう?

*1:TV誌で最終回はスッキリさせます!!!って書いてたから

*2:わたしだけよね…きっと。