ほかべん最終話

やっと見た!でも人様のブログ見てしまって結末はわかってたのでふーん…。って感じでした(ノ∀`)あの状況じゃそりゃ判決も言い渡せないよね。自担が出ていながらそこまでガッツいて見てなかったけど堂本先生頑張って!!!的な目線で毎週見てました。そして彩チャン可愛いよなぁ〜あの可愛さうらやましい><と思いながら(笑)内容は毎回現代的だったよねーーわたしよりママンの方がなぜかちゃんと見てたし*1。ずっと思ってたんだけど上戸嬢はドラマに恵まれたり恵まれなかったり差が激しいと思うのはわたしだけかな。あと!最後に最終話は全てにおいて杉崎先生が男前でした。*2

*1:もちろん成亮はけなしまくり

*2:最終回になってようやく魅力が分かるようになんて遅すぎだろ…。