魔 王&チューボー6/28

最近CMばんばん流れてますが。いやぁ韓国版と重なるとこが多いね!タロットも同じじゃね?ってタロットは全部一緒なの…か…な?*1斗真の髪型も韓国版刑事と同じに見えるし圭くんも眼鏡かけて韓国版と被るぜぃ。いいですね〜いいですね〜非常に楽しみさが増すねぇ><フッフフフー!*2一昨日のチューボーはやっぱり斗真は年上の人と絡むの得意だなぁ。年上から可愛がって貰えるタイプって羨ましいなぁーと。で、斗真の髪型がいつぞやの成亮みたいだと思ってしまうのは気のせいかな。あー斗真細いなー手足長っ。ジャニさんと聞いた時の笑顔がかわゆいです(*´∀`)フッフフフー!*3

*1:自信ない

*2:テンションおかしいですね

*3:終始このテンションでした。ま、今見てるからね