先が読めない不安

とうとう一般発売の日がきたよーーさっきまで頑張る気満々☆だったのにいきなり戦意喪失…。
これまでお誘いを数回受けたのに先が読めない仕事を選んだせい*1で今は何とも言えないからお断りするしかない状態で。こういうことが原因じゃないって言えば嘘になるけど総合的に考えて前はすごく行きたかった会社なのに今はほとんど行きたいと思わなくなってきた。あーどうしようかなぁ…入社する前まではいいだろうと*2最後の悪あがきで未だにちょこちょこ試験受けてるけどいい結果が出ないし。どうしたらいいのかなぁ…こんなに思いが変わるなんて自分でもびっくりだわ(゜Д゜)

*1:シフト勤務で休み指定NG

*2:本当はダメだろうけど