をたくの集い

今日は小山担・山下担・山下担3人と遊んできたー(*´∀`)SHOP行ってランチしてプリクラ撮ってカラオケ行ってショッピングしてディナー!ヲタクとの王道コース!毎回思うけどヲタクと遊ぶのは楽しいねーしかも会うの2回目と初対面の子たちってゆwでも普通に昔からの付き合いのような感覚で接しちゃえるからすごい。しっかしプリクラなんて久しぶりに撮ったよ(笑)なので明日にでも送るね!>あやちゃん 
カラオケはにゅーすほとんどとヘイセイとエイトと嵐とジャニオンリー。ヘイセイ曲って超テンション上がるねwwwで、夜は韓国料理食べに行ったの(・∀・)おいしかったー!あたし今絶対キムチ臭い(笑)なんせキムチビビムパにキムチ混ぜたもんwwwだからガム噛みまくりです。臭い取れるかなー心配…。何か話それたけどとにかく今日楽しかったー!ってことです。写真はアイアイ傘の祐也をバッチリ買いました☆でも厳選派*1なので全部で6枚で済んだよ。祐也:3成亮:2混合:1でね!あれ?祐也が多い…のは気にしなーい!アイアイ傘の祐也が悪いんだよーほんと王子様みたい><待ち受けにしよっかなぁ…wそんな王子様のイッテQは今日すっかり見逃したけどね!集いが早く終わるつもりが盛り上がってしまったからね!録画予約しなかった自分パボ*2!!!

*1:全買いとは無縁です。

*2:韓 国 語でバカ