どきどき

男女共學(COED School) 1st ミニアルバム - Something That Is Cheerful and Fresh Mini Album (韓国盤)

男女共學(COED School) 1st ミニアルバム - Something That Is Cheerful and Fresh Mini Album (韓国盤)

♪〜ぴりぽ!ぺりぽ!
頭から離れませーーーーん^^
もう新しいコたちについていけへんわーとか思ってたけどこう聞いてしまうと興味を
持ってしまうという残念なをたく気質wwwww
わたしの中の予定ではこのミーハーっぷりは2010年で終えて2011年は絞った活動をするつもりだったんだけどな☆←
きっと無理ですよねwww絞るどころか増えたりしてwww
でもFC入会とかは慎重になると思う。今年は入りすぎたしw1年で3つ*1増加てwww
YJの名義増やすのは慎重になっていたくせに韓国あいどるに関しては
FC入会したら何かしら特典(コンサートや来日イベ近い時なんて優先申込という文字に必死になるしかないし^^)があるおかげで悩む間もなく入会してたんだよねーー
この1年でどこのFCもどっさり増えただろうね。とーほーしんきは結局どこまで
増えたんだろう?てか来年からホミンが頑張ってくれるようですね!
とーほー関係は悩みだしたらガンガン悩むのであまり考えないようにしています。
ペン同士荒れてるのとかあんま見たくないので…。
5人揃ったらサラッと戻るんだけどね><というペンは山ほどいると思いますが。
今はどのユニもどんどんいるぼん進出するしみんな分散してるんだろなぁ…。
ミーハーなわたしは人のこと言えないけどねwwwww

今ってどのユニが人気なのか本当わかんない^^
2PM?びすと?最近この2組がよく「次にくるK-POPアーティスト!」的な紹介をされている気がするけども^^
さ、4ヶ月振りのぽこまであと3日!
水曜公休だから美容院行く気満々だったのに休めなくなっちゃったから
美容院は当日になりそう><こうなったらセットしてもらおうかなwwww
今日CD届くし楽しみー!仕事がんばろーーーっと^^

*1:超新星/CN/ぽこ