おそおせよー

先日の日記に☆ありがとうございました^^*

一昨日のMAMA途中からしか見れなかった人ですTT
ハイライトでチラッと見たんだけどじゅんぎおっぱがいけめんすぎましたね☆
キラキラしてるううう><ゲリラデートもみたけど今すごい人気なんだよね。
日本でも人気なんだろうなぁ…ペンミとかあればまた争奪戦なのかなTT
今までのを毎年ずっと見てきたちんぐが
「今までで1番つまらん!」って言ってたけどやっぱそうなの?w


そういえばしゃいにの同行者から連絡ないのでもう新たに探すことにしました。
誘っておいて音信不通てorz
信頼してたおんにだったのになあああ><でも仕方ない><
しかしミクシのコミュは年齢層が低くて募集かけたとしても
同行者が見つかるか不安…。
どなたか行きませんか?w



いつも夜中に寝ぼけながら注文するから←
きたときにびっくりするCDがまたまた届きました。

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

♪ふふっふー
ソシたんかわゆーーー(*´∀`*)
露出の差なのか韓国あいどるにハマってないちんぐはみんな

少女時代よりKARAがいいなー

と言うコが多いのはいるぼんではソシがセクシー担当的なポジションだから?
いるぼんではソシってオジサマ人気が高いよね^^
わたしはKARAも好きだけど断然ソシ派です!
早くピンクタオル振りまわしたいなーー有明イベ時のタオルが
もう記憶から消し去られ始めた頃に届いてきれいに袋に入ったままだよ^^
韓国あいどるにハマってからやたらタオルが増えた気がするwww


JYJ - The Beginning (New Limited Edition) (韓国盤)

JYJ - The Beginning (New Limited Edition) (韓国盤)

基本、情報に乗り遅れてる人なのでこないだのはふっつーに買えなかったから
今回は気づいた時に購入ボタン押しておきましたw
発売日近づいてから値段が変わったってわざわざメールきたから値上がりしたのかと
思ったら値下げでびっくりw
まだぜんっぜん聞けてないからこれから聞きます。
これがポスター付きでムダに縦長の箱で届いたおかげでオンマに
「今度は何頼んだのよ!」って言われる始末^^
フォト見たらじゅんす様は横顔ばかり^^素敵〜☆あと腕がやばいやばい><
3人ともアイラインばっちりだけどあまり…いや違和感ない。さすが韓国男子!


あと買ったわけじゃないんだけど…

FTIsland Mini Album - Jump Up(韓国盤)

FTIsland Mini Album - Jump Up(韓国盤)

何気なくMagic聞いたらハマってしまったwww
あんまFTがっつり聞いてこなかったけど*1これを機に聞き始めそうな気が><ちなみにじぇじんが好きです☆←聞いてない
これになっぷんよじゃが収録されてたのね!

そういえばぽこじゅCDはいつくるんだろう…?
気づいたら握手会まであと10日だし…!りあるにおっとかじょなんですけどwww
楽しみだけど日程的に肌荒れしないか心配だよー><
いけめん月間に向けてがんばろ!うん!

*1:So Long〜はやたら聞いてたけど