ぽこ握手会

初めて「北花田」駅まで行って北花田が初めて堺市なんだと知った人です^^

18時半集合!19時開始!ということで行って参りました。
相変わらずペン層の若さったら/(^o^)\
まぁ仕方ないですよねw制服ばっかりだったけど中にはちゃんとヌナ世代も居たし!w

最初プレゼントがあります〜
って事でメンバー全員のサイン入りうちわを4名様に!ということで急遽かいばいぼ大会^^
まぁ勝ち残れるはずもなくw
勝者にはハグ付きで本人からうちわ手渡されてました。
うらやましすぎるううう><

肝心な握手だけどわたしの前のコが"まるで2NE1"で目立っていたからまるで普通なわたしは霞む霞む\(^o^)/


あーみんなかわいかったなぁ^^←ざっくりw
やっぱりイユ・カンが人気だな〜〜って思いました。
ジノン→マンネ→イユ→カンの順番だったんだけどみんなイユで詰まるから「はい、すいませーん」ってスタッフに押される感じ。
ジノンとマンネはたくさん時間あった気がするもん^^
マンネは愛嬌振り撒いててさすがだなとwきようぉー><
ジノンは男前になってたよ!わたしにはサンウ様に見えて仕方ないけど^^

時間が「19−21時までの間」って書いてたのに実際列が途切れたのが始まって40分くらいだったから20時頃には終わったんだよね^^
20時過ぎてから来た人は居なかったのかな?
もしそうだったら最悪だよね…。

今ツイ見たらぽこたちタコ焼き頬張ってるし><
これ道頓堀…?

そいや今日メンバーの話す言葉が通訳さん話す前に理解出来たんだよね(●´∀`●)
聞き取りは出来るようになったのかな^^もっと頑張って早く会話が出来るようにならなきゃ!
明日…今日か…今日は超長時間勤務が待っているので^^;
ぽこじゅモードでさっさと寝ます^^