いけめん月間

12月はいけめん月間になりそうだお(●´∀`●)
しゃいに取れましたーーー!!!!!!
10ヶ月振りに会えるー!
何か超激戦だったようですね…。
さすがSHINee
てか止まらない韓流旋風で最近はどこもかしこもイベント事は激戦だよねwww
そんな中でもぽこたちは平和でまだよかった(ノω`*)←
人気になってほしいけど出過ぎたらやだよ〜っていう複雑なヲタ心(笑)
今どのグループが1番人気なんだろう??
周りはSJ・ZE:Aが多いんだよねーそしてどちらも好きというコばかりwみんな大人数グループが好きなの?^^

とりあえずしゃいに同行者(誘ってきたくせにいきなり音信不通w)の返信待ちをしようと思います。←
いつまで待てばいいのよー(´;ω;`)