勘違い☆

やーーーーーっと見終わったお^^

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>


中盤は中弛みしてるような気がしてたけど最後3話くらいめっちゃ色々ありすぎwww
展開はやっっっ!て思いながら見てたらよくし早いよね。
で、見終わった方々が「すんぎーーーvvv」ってなる理由がわかった気がするw
あたしうっかり「スンギおっぱ」って呼んでたら彼は87年1月生まれだったwww
同い年じゃんかwwww見えないーーー!てっきり年上かと^^
ヒョジュちゃんも同い年だしスンミ(役名のイメージが抜けないw)まで
同い年だもんwww
個人的に結構スンミが好きだったり^^美人さんじゃない??
どうやら次ドラマ主役なんだって?見なきゃじゃーーん><
来週から我が家もようやくCS・BSが映るようになるので(遅すぎるw)わくわく^^
K B Sとか嬉しいなー><みゅーばんがテレビで見れるなんて><
あんまどこのチャンネルがどれとかわからないけど
日本の番組見なくなりそうだなw今もただでさえ時間ないのに・・・←

そういえば超新星がちょいちょい番組でてくれるようですね。
最近観覧ラッシュだし都内近郊のMILKYWAYがうらやましすぎるううう
フレパは横アリ公演の前週放送かな?
そういえば横アリ公演見事当選したので行きまーす!久々の横アリ…
って思ったら今年1月に行ったんだったw楽しみだな(´ω`)
12月はぽこ・超新星と決まったしあとはしゃいに!←
取れたらいいなー難しそうだけど(;_;)